大阪が大好き。なんだか知らないけど、好き。だから迷子になっても別段困らない。
今日は初めてスプラッシュサミーさんにお邪魔しました。可愛くカスタムされた沢山のブライス!ばり可愛いんですが。ばり欲しいんですが。買い物をして、店内を撮って、うちの吉井さんと敦祈さんを紹介。いやー、ここのブライスはブラボーっす。また行こう。
ふっと見たアクセサリーショップで見たピアスが可愛くて吸い込まれる。
欲しいピアスがあって店員を呼んだら、この人何処かで見た事がある。あっ!(1秒で分かりました)JOEさんだ!ほんっと顔も背丈も髪型もJOEさんなんですが、この人はアクセサリーショップの店員です。我が儘な俺に優しく対応してくれます。むっちゃ緊張しました。何故か緊張しました。場所はアメ村なんでアメ村に来たら是非その人に会ってください。ファミマの近くの小さい店です。
雑貨とかやっすいアクセを沢山買いました。それから服も買いました。ジーンズメイトは裾あげに失敗し、穴が開いたので明日です。
大阪って撮影スポット少ないですね