MADのライヴに行ってきた。色々、色々在りすぎて、すんごいギリギリに行ってロッカーも無くて、でも荷物だけ突っ込んで鍵をかけていない奴が居たから、ほんっと出してやろうかと思ったけれども、後でモメ合いになるのは嫌なので、ロッカーの上に荷物を置いて参戦した。
 ああ、どうしたんだろう。kiyoshi君、痩せちゃったよ。ああ、どうしてなんだろう。オールバックで登場した姿は、本当にK.A.B.Aちゃんだったよ。ああ、どうしたんだろう。
 久しぶりにチロに触った。以前触った時、チロは太っていたのだが、今は立派な腹筋の持ち主で、それから手の感触も良かった。
 と、言う訳で、次のMADが今から楽しみである。んでも、明日はBUCK-TICKだ。