自分の洗濯機では洗濯が追いつかないので(人形の服やらも洗っている為)実家に頼んであったので、朝持ってきて貰った。んでも、一部。ほんと一部。俺は日本のデビ夫人。いっぱい持ってる。全部着れるから捨てられない。
 母親が変な話をしてきた所為でコンタクトを洗面台に落としてしまう。運が悪い。探そうと思ったけれども、片目はコンタクトで眼鏡では見づらい。おかんに手伝って貰ったら、おかんったら排水溝の蓋を外しちゃって、コンタクトが流れてしまう。激怒する俺。落ち着け、俺。
 慌ててインターネットで店を探し、其処に行き、無くした方を作ってもらう。右目が0.8しかないのでいいのか?と、聞かれたけれども、時間がないので断った。んで、その後化粧を直してたら今度はもう片方を失ってしまう。でも、気付かない俺。何故かというと、初めてコンタクトを作った時、片方だけで十分と言われ、片方だけだったからだ。なんかおかしい世の中を歩いて、ゴシックな感じでいい触り心地のマフラーと、でっかい苺のネックレスを買う。気分は満足。でも、グッズを買えなかったのが残念である。