今日は気分も調子がいいので、ららぽーとに親父と行く事にした。んでもって、ららぽーと。日本でいちばん好きなショッピングセンター。久しぶりにボークスに行ったら、Jackさんのコーナーが出来ていて、びっくり。本当は人形の物を買うだけだったけれども、お財布と相談したら大丈夫だったので、欲しかった物を3つ買った。それから、敦祈さんのウィッグにアイ(でも、ボークスは自社製品以外には対応していないと冷たくあしらわれて、ちょっとむっとした)、それからお洋服。勿論ブライスのも。なんとなく見たSD CUTEの服が敦祈さんに入りそうだなと、思ったので、燕尾服なんか買ってみる。其れ以外はTシャツ。季節感がない。MSDは女の子が多い所為だからか、男の子の服がない。MSDの服を扱っているいいお店見つけなきゃ。オークションじゃ自分の財布が壊れてしまうよ。
 ホストファミリーへのプレゼントにディズニーの物を買おうと思ったら、ディズニーショップが見当たらない。去年はここら辺にあったのに……。聞いてみたら、潰れてた。生まれて初めてのディズニーショップが潰れた事を知った時だった。みんな浦安に行っちゃうのかな、近いもんね。仕方が無いので自分の用があったサンリオでクリスマスになってるキティちゃんのキーホルダーを買った。今マイメロがアニメになってるから、かなりグッズが増えた。凄く嬉しい。人気が無かった頃は手帳さえも無かった時期もあった。そんな時期に比べたら凄く今は幸せだ。
 家に帰ってブライス全員をつや消しにして、それからメイクを変えたり、髪型を変えたりしていたら、コトブキの身体が壊れてしまった。困った。ボディは吉井さんに買った物だけだから、今はない。それに時間がないから、今すぐは戻せない。ごめんね。謝る自分、ごめんね。まるでSDのように身体の内部を紐で繋いでごまかした。でも、コトブキはやっぱり元気がない。お正月までには治すから、ちょっと、ほんのちょっと我慢してね。いちばん大好きなコトブキがこんな事になって、すんごく悲しくて、自分を自分で殴りたい。
 敦祈さんもカスタムした。ウィッグを変えて、それからアイも変えた。人一倍かっこよくなった敦祈さん。燕尾服もちょっときついけど入ったし、かっこいい。かっこいいなぁ、かっこいいなぁ。俺、敦祈さんも大好きだ。