珍しくバトンなんかをウメちゃんにもらったので答えてみたいと思う。答えは余り気にしないでいいと思われ。


●財布はどんなものを使ってますか?
Diorのパンクっぽいのを。
3年前に買ったんだけれども、同じのを持っている人を見た事が無い。
ちょっとした時には、VUITTONのチェリーのを使っています。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auW32T。最近、機種変更。


●使ってる携帯ストラップは?
えーっと……。
BUCK-TICKの13階のストラップ。マイメロディクロミちゃんのストラップ。
PEZのキーホルダー。キューピー。おとんがくれた赤と白と黒の羽。
JACKさんのネックホルダー。しょくぱんまんのキーホルダー。
マイメロディのキーホルダー×2。グルーミーのキーホルダー。
YUM YUM Ice creamのキーホルダー。JACKさん。蝙蝠。猫。
マイメロディのストラップ。



●手帳って持ってますか?
VUITTONの村上隆とコラボした時の黒い手帳
中身は毎年マイメロディ
もう1つはBlytheの。個人個人。


●バッグはどんなのを使ってますか?
でかくて大量投入型を希望します。


●バッグの主な中身は?
お財布
携帯
タバコ(2つ)
カメラ(何かあると困る)
薬(常備常備)
化粧ポーチ
手帳

ブラシ
はんかち
ちりがみ
iPod
飲み物




●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
お財布
携帯
タバコ(珍しい銘柄の為売ってません)


●これをまわす5人は?
あー、どうしよう。
今日の処、春生さん、蓮さんに回します。
後3人、どうしよう。