エアチケットを受け取りに行ってきた。ごめんなさい、すっかり忘れかけていました。財布を見て、名刺を見て、「ああ!」なんて事だ、俺様。飛行機は無事に乗れそうです。何時に空港に来いって書いてあるから、この時間までに行かなきゃ。日焼けに注意する紙ももらったけれども、アメリカ西海岸より凄いんだろうな、きっと。
 ブラジャーを買う。いや、おかしいんだ。ボックスに2枚組みで入っているブラがあるんだが、その1枚の方はぴったりで、もう1枚はきついんだ。おかしいだろう。サイズは同じなのだが、何故かこういう羽目になっているんだ。俺は俺だから、仕方が無いのだろうか。と、言う訳で1つでかいサイズ(と、言っても日本と同じサイズ)にしてみた処、いい感じなので買う。買ったら、紙袋に入れてくれたんだけれども、何を買ったんだという位でかい紙袋だ。
 自転車に乗って、シティにまで行ったので、とても疲れております。そして、コールスローを買い忘れました。
 家に帰ったら家族総出で、リビングの模様替えをしている。まるで引越しのようだ。何処から現れたのか分からないピンクのソファー、何故か飯を食べる所の横にまで。いるものといらないものを分けている。って言うか、トレジャーハンティングみたいな状態でした。