魔法のカードのバカ!LUCY当選したよ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。

 イタリアに行くので。プレゼントを買う事に。いろんなお店を見たけれども、消え入りそうな声の店員が親切丁寧に接客してくれるバス用品などを扱っているお店にしました。どれにしよー、どれにしよーと、悩んで、俺の肌には薔薇が最適だが、人の肌には……よく通販で「ローヤルゼリーが肌を若返らせて…」ってやってたよな(曖昧)。と、言う訳で蜂蜜にする。俺は食べる蜂蜜アレルギー。食べれるんだけれども、余りに食べ過ぎると気持ちが悪くなったり、過呼吸になる。だが、肌なら大丈夫だろう、うんきっと大丈夫。そんでもって、日本で毎日体に塗りまくっていた薔薇のボディクリームを買う。いや、これがいいんだわ。眠りにも誘ってくれるし(shall we?)、肌もいい感じでさ!ひとつはプレゼントーと、言ったはずが両方プレゼント梱包になったので、このラッピング用紙は他の日に使い回そう。
 宿題を不真面目気分でやっています。そうね、今日の気分は素っ裸で捕まり死刑はねぇじゃんって感じかしら(どんな感じだよ)。兎に角終わりました。意味を食い違えている可能性は大です。
 家の子の宿題の色塗りを指定する。仕事みたいだ。これが宿題なんだから、楽しいよな。んで、海にオクトパスが居たんだけれども、日本では赤っていうのが定番色で、アメリカだとよく紫だったりしたのよね。んでね、赤かなぁ紫かなぁと思ったんだけれども、ピンクにしてみました(飛躍しすぎ)。あ、可愛いじゃん!
 太陽の色を黄色に塗っていて、そうだなぁ海外では太陽は黄色とかオレンジだもんなぁ、と思いつつ、月の色を聞かれたので、シルバーがベターだが無いので黄色でどうだ?と、提案する。うん、いい感じ。
 食後、家族の笑いをかっさらい、いろんな話を聞いて、国営の歯医者があるそうで16歳まではタダで通えるそうだ。夜に病院に行っても、昼に行っても50ユーロっていうのはびっくりした。高すぎるよね。俺の病院代もバカにならないけれども、こりゃぼったくりじゃないか?えーっと。
 下の子と昔したマリオのゲームをやっていて、ゲームボーイアドバンスが欲しくなる。帰ったら買ってるかも。ねだってるかも。今買ったら、日本のソフト使えないよね。そして下の子は蜂蜜サンドを食べ(蜂蜜づくしだな)、蜂蜜をテーブルにこぼし、慌ててゲームボーイを置いてしまい、ゲームボーイが甘くなり、一生懸命舐めていた(を)。俺も小学校の時、わたパチを食べていて、ファミコンの1コンに絡んでしまい(どういう経緯でだ)、大変な思いをした経験がある。兎に角、食べながらゲームをしてはいけないと思うが、未だに食べる、飲む、吸うをしている。そして友達とときめかないメモリアルをやっていた(苦笑)。脱衣麻雀やりたいんですが。あ、脱衣ポーカーでもいいです。いや、脱衣はいらないって?俺、腐ってるからこういうの好きよ。