クラスメイトは韓国人なのだが、韓国人にも嫌われているほど、わがままで自己主義の人です。今日は学校にも友達が日本から持って来た荷物を持ってきていて、彼女が「ばんそうこうは数が多いから、みんなで分けて、本とかは誰がどれが欲しいか選んでね」と、言っていたんだけど。彼女がちょっとその場をはずした時に、韓国人が来て「それ何?」と、聞いてきて「Tさんがいらない…」と、言った処でバッグをあけて勝手にコンタクトの洗浄液と絆創膏を取り出す。コンタクトの洗浄液は2本、しかも日本語のだ。だから「日本語分からないでしょ?それにコンタクトには種類があって、使えるの使えないのあるよ」って言ったのに「大丈夫、大丈夫」と、勝手に持って行ってしまいました。そんなに色々いっぱいある訳では無かったので、とてもびっくりでした。ほんっとにわがままで、今日もみんながしゃべれて羨ましい!と、散々言ってきたので、俺ははぁ?と、思いました。