1円で4倍の幸せを。

 兄貴にワンパチに行こうと誘われたので、久しぶりに高速に乗り、四街道まで走らせた。行き先は→http://www.p-world.co.jp/chiba/azumaya.htm。高速を降りて直ぐの場所にあったんだけれども、建物が凄い。こんな感じ。千葉によくある派手なパチ屋です。柏にあるパチ屋も通る度に気になるんだけれども、派手だぬぅ。ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーと、幸運呼び込もうとウムコがいっぱいだぬ(笑)。
 兄貴の目的は沖スロらしかったけれども、そんなに台数がなかったらしく、ありとあらゆる萌え系スロットを打ちまくっていたが。そんな兄貴を放っておいて、自分はhttp://www.sansei-rd.com/products04/yoshitune/index2.htmlをやっていた。
 その後ろでアクエリオンやってるカップルが居たんだけれども、彼氏がやっているのを彼女がずっと見ていて、なかなか彼氏が熱くならない台で頑張っている所為で、軽い喧嘩になっていたんだが。混んでる店では無いので情報だだ漏れですが、気にしないで。
 久しぶりにこの台を冷静に打ってます。この台が現役だった頃、なかなか近所に台が無くて、何故か千葉の山奥まで出かけて打って帰ってたんだけれども、その後に違う台に惚れてしまったので、記憶がかなり曖昧。頼朝が11回も殺したのに死なないで、その度に静御前を奪おうとして大変。LUNA SEAが流れるのは覚えていたけれども、1度この台に入ってる曲を全て聴くにはどの位やればいいのか、朝1から打ってた時、8時間で3曲(爆死)。しかも途中で飲まれたりした所為で同じ曲をループのように聴かされ。今回もループのように同じ曲を聴いて、「この台、買いたいな」と、思い込む結果に。循環式でいいから買おうかな…。頼朝があっちゃんぽくて好きなのよ(そんな理由で)。
 前回兄貴と行ったワンパチが物納だったので、物納だったら…と、思っていたら、ちゃんとお金になって戻ってきて良かった。2000円使ってしまったけれども、8000円になったし。パチ台買おうかな。
 ってか。スロ台を1ルームで買うって…しかもおなごが…ww→http://www.rakuten.co.jp/mekapit/518863/