本当の事を言えない自分。

 自分って嫌な人間だと言う事は、重々知っているけれども、周りに気を遣って嫌な仕事を引き受けたり、上辺を取り繕ったりする自分が嫌いで仕方が無い。
 友達との付き合い方も、相手を不快にさせないように、何時も必死。頭の片隅で、心配になりながら、付き合っている。これじゃ。本当の友達じゃ無いみたいだ。
 誰とも会いたくない気分だ。最近は仲良くなった人が多くて、よく遊ぶようになったけれども、近付きすぎたのかも。知りたくない部分、見たくない部分を知ってしまったりして、それでも嫌われたくなくて必死な自分。バカみたいだ。
 消え失せたい気分でいっぱいになる。眠りたいような、眠りたくないような、中途半端な気分。何処かに逝ってしまいたい気分だ。
 全く、前から治っていない。
 全く、代わり映えがない。
 今月からは変わろう。