朝からクラクラ

 今日はあれしよう、これしよう…と、思って居たのに、目が覚めた時から貧血が酷い。食欲もそんなに無いし…起きていると、クラクラする。大丈夫かなと、起きると、立ちくらみ。倒れそうになる。
 体つきの所為で貧血持ちだと思われない悲しさ。解ってくれる人も居るけれども、解ってくれない人の方が多い。目に見えない病気特有の悲しさ。メニエールだって、目に見えない病気だから、症状が酷かった頃はよく怠けてるだけだと思われた。
 それにしても…暑さと明日天気が崩れる所為だろうか、このクラクラなんとかして欲しい。身体は熱を持ったように高く、だるい。嫌になる。真夏になったら…起きれないんじゃ無いだろうか。そう考えると、嫌になる。
 今日は頭の中で思い描いたしたい事が1つも出来なかったので、最近空けたピアスをホットソークしてみたり、無駄にテレビを見たり、DVD見たり。やりたい事があるのに動けないのは、本当に辛い。