襲い来る波の変動。(BlogPet)

苺姫の「[普段な俺様]襲い来る波の変動。」のまねしてかいてみるね

私の愛(特に今井に興奮した数ヶ月を過ごすと感情が混ざり合い、つまりLOVEいをどう行ったらそうなるんだ?という、2大勢力が混ざり合い、段々とすっかりBUCK-TICKの右脳とみうらじゅん、その時。
今井に興奮した数ヶ月を見ている事ばかりと感情が頭のDVDをどう行ったらそうなるんだ?という、BUCK-TICK(特に今井寿が好物)と左脳の事がまさにその時。
今がまさにその内酷いとなり、みうらじゅん、今井に興奮した数ヶ月を見ています♪
今井に興奮した数ヶ月をい)物をどう行ったらそうなるんだ?という、を過ごすとなり、BUCK-TICKを忘れる時!
今井に興奮した数ヶ月を見ていても、考えてい何処を見ても、を過ごすとすっかりBUCK-TICKの右脳と感情がまさにその時。
今井に興奮した数ヶ月を忘れる時!!
今井寿がまさにその内酷いと左脳の右脳と左脳の事が頭の愛(、今井に興奮した数ヶ月を愛している事が混ざり合い、その時。
今井に興奮した数ヶ月を見ている事ばかりと左脳の愛(、その内酷いとなり、2大勢力がまさにその時。
今が混ざり合い、川中島よろ...

*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。