襲い来る波の変動。

LOVE MJ

 私の愛ぃ(ラヴイ、つまりLOVEい)物の2大勢力は、BUCK-TICK(特に今井寿が好物)と、みうらじゅん、という、をいをい何処をどう行ったらそうなるんだ?という、全く違う異質な物を愛しています。
 ドバーッと、今井に興奮した数ヶ月を過ごすと、段々と感情が混ざり合い、BUCK-TICKのDVDを見ていても、考えている事がみうらさんの事ばかりとなり、その内酷いとすっかりBUCK-TICKを忘れる時もあります。

 今がまさにその時。今井寿みうらじゅん、2大勢力が頭の右脳と左脳の真ん中辺りで、川中島よろしく闘っております。勝ち負けはありませんが、時々こうやって闘って勢力を増した方にのめり込みます。
 この間、アークさんからみうらさんのチケット先行発売のお知らせが来た時、一瞬悩んだのに友人の後押しでチケットを注文。名古屋まで行く事になりました。1泊して翌日は久しぶりに城でも攻めるか、それとも…と、考えておりますが。その所為か、みうらさんばかり頭に浮かびます。

 まぁどうでもいい話ですが。久しぶりにLUCYのライヴがあった時、今井さがみうらじゅんそっくりになっていてびっくりして、その後出た雑誌で歩き方がみうらさんとほぼ同じで(どうでもいい細かいマニア心)、なんだか2大勢力が似てきたような気がして……まぁ、私の頭がイカれてしまった所為でしょう、そう見えるのは。

 今日は今日で、みうらさんオフィシャルのツイッターの写真に萌え死にそうになりました。ええ、もう人生の終わりが近そうな感じ。どうしようもない自分の感じ。ああ、どうしよう。あまりに興奮しすぎると、無関係な人達も巻き込みたくなるので…早く感情と決別せねば…。