振りかぶって愛を投げました。

うごおおお

 ぶらり途中下車の旅を見ながら、BUCK-TICKのチケ一般発売。落ちてしまった横浜になんとしても行きたくなってしまい、電話とインターネット。電話は9時58分から繋がりにくい状態なので、ネットに絞り込みがんがる。更新押しつつ、がんがる。10時2分チケットが取れる状態に。だが、もう1階は売り切れていた…凄いな、大人気だな…。仕方が無いので2階席を予約。多分1階に突入しちゃうだろうから席は別段関係無いのだが、もし1階だけれども2階で見たい方居ましたらご連絡下さい(笑)。
 音人が格好いいとネットで噂なので、買いに行こうと思いつつも相変わらずの面倒くささが発動し、夕方近くまで家でゴロゴロ。ようやく重すぎる腰を上げて、バイクにまたがり、イトヨに向かった。バイクに1日乗らないと何故か我が儘になる俺のバイク。でも走り続けていると機嫌を直してギアチェンジもいい感じに入る。そして相変わらず初心者が突入する勢いで隣を法定速度以上で走ってくるのが恐い。もうちょっとなんとかしろよ。
 家に帰り音人を読んだら、噂通り格好いい今井さ。白が似合っているし、ライティングが強い所為で若く見えるし(笑)。やっぱり写真って奥が深い。自分も写真がもっと上手ければ色々いい事ありそうだが、全くそうでは無いので残念ですなぁ。
 友達に写真の編集を頼まれていたので夢中でチムチムやっていましたが、ライティングが弱いものを修正するのはちと大変。色々裏技使ったりしてどうにかこうにかなった(みたい)だが、これを仕事には出来ないだろうな。はっきり言って面倒臭い(爆)。