ん?もしかして…

 もしかしたらだけれども、バグる原因ってもしかしたらATOK2005?起動させないと、インターネットも楽々だし、ハードディスクを調べても壊れてる箇所無いし…。Intel Macじゃ無いから普通じゃあり得ないし、一昨日まで普通に使えていたものが急に使えなくなるってなんなんだろう…。嫌がらせとしか思えないっす(爆)。
 メールもサーバーにある1万近いものを削除して何時も通りになったけれども、なんでサーバーにこんなにメールが残っていたのか謎。いちお何かあると困るから7日後に削除に設定しているのだが…なんだろう。
 パソコンの調子が悪かったから、今日はしたい事もしないまま今の時間。軽く横になってから洗濯したけれども、夕飯の買い物に行き忘れてしまった。ついでに冷凍庫の整理もするべかな…(遠い目)。
 何かとお世話になっているYahoo!auction。これと言って欲しいものが無い時もついついチェックしてしまうし、何か買おうとする時の参考にしたり、色々役に立っているんだけれども。こないだから気になっているのがブランドのステッカーとかアイロンプリント。画像見ると買い物した時にくれるものでは無く、ロゴやキャラだったり…中には画像集としてCD-R売ってる人も居るし、目が離せません…(笑)。