久しぶりにぶん ぶん

 読みたい本があったり、最近生活に満足していないので、ドライヴに。近くのジョナサンが2軒潰れて、1軒はJ'S GARDEN→http://brand.gnavi.co.jp/jonathan/sister.htmになったんだけれども*1、もう1軒は看板も外し、内装も変えてるなぁと思ったら、BOOK OFFになっていた。
 246を走って川崎に行って、帰りに早稲田に行って帰ってきた。早稲田で車で売りに来ていたたこ焼き屋のたこ焼きは、300円とリーズナブルで、ちょっとトマトの味がするソースがなんとも言えず美味でした。

*1:健康志向を意識しているメニューなので、子連れの友達曰く「余り美味しくなかった」そうだ。