最近の俺様。

 お友の引っ越し頑張っておりました。見た目狭そうなアパート(爆)でしたが、実情隣とくっついては居るけれども騒音も無く、前の部屋よりちょっと広くなっておりましたが…未だに電気が開通しておらず(苦笑)夜に荷物を移動させる時なぞは暗闇で静かにやっていたので、まるで夜逃げのようでした。お友の部屋のドアを全開にすると、隣の部屋の人のドアを塞いでしまうので、夜コンビニに行こうとしたらどうしよう等考えましたが、要らぬ心配でした。
 スーパーに行ったら、知らない子供が、口あんぐりで俺を見ていましたが。ねじりはちまきもしていませんよ?(笑)ただTシャツが子供服(cheap)だったからか?


 追伸・最近家にうまい棒を山のように置いているのですが、おかんが「おいしい棒、未だある?必要だったら買ってあげるわよ」と、一言。おいしい棒…セレブのような…なんだかな…(笑)。