大雨警報=出かけなければ。

 大雨警報が発令している神奈川目指して、車を走らせた。目的地は川崎のブックオフ。時間があったらパチンコして帰ろうと思った。
 大雨の中車を走らせていると、陸橋の前で行きすぎた車が一時停止していた。後ろに車が居ないし、自分は陸橋を渡らないので徐行しつつ通ったら、その車は何を思ったかそのまま陸橋に入ろうとした。橋桁というか、石の部分に乗り上げ、ウィリー状態の車。前輪がかなり上がっている=普通の車はそのまま真っ直ぐ行くのは難しい状態。「どうすんだぁ?」と、思いながら、川崎到着。
 105円の本を中心に買い物。ゲームを買おうかと思ったけれども、安くて面白そうなもの無し。その後パチンコ屋に行こうと思って、前々から気になった店舗に行ったが、駐車場が満車。第2駐車場も満車なので、仕方が無く帰ってきた。
 帰りがけスーパーに寄り、おつまみ等を購入。今日も雨、楽しかった。