生活改善しなければ。

 だらだらと過ごすのはいけない事だと、分かっているけれども、ついつい楽で夜型生活になってもうかなり長い。体内時計を1度リセットしなければ、まともな時間に寝て起きられないだろう。このゴールデンウィークの間にどうにかならないかなぁ?明日は眠くなるまで起きていようかなと、思っています。今日?今日は多分…無理(笑)。
 兄貴が王子に連れて行ってくれと、言ったので、王子にスロット打ちに行ってきた。何故か仲のいい兄弟。普通20過ぎるとこの関係が崩れる筈ですが、何故か20過ぎてから余計仲が良くなっています。自分の売っていたスロットは2回大当たりで終了したが、兄貴がやっていた秘宝伝が激アツでかなり当たってしまい、その間俺は古本を見に行ったり、中古のゲームを見たり、wiiが欲しくなったりしていたが、ゲームセンターなので350枚になると1つカプセルが出てくるシステム。出ても1ポイントか良くて2ポイント。しかも欲しいものがそんなに無い。
 兄貴と「何を貰ったらお得か」と、ずっともめあっていたが、ティッシュボックスか?醤油か?はたまたオロナミンCか?(笑)分からないので期限が8月までだったので、次回に持ち越し。気が付いたら11時を回っていた、スロ屋が閉店になる時間になった、帰る時間だ。スロ屋が閉まる=世の中の動きが変わる。だから何時も11時過ぎたら帰る。家の近所にこういうゲーセンがあればいいのだが、いかんせん田舎なのでそんなもの無い。遠くまで行くのには意味があり、価値もある。