不思議な自分。

 髪の毛をメンテナンスする時に必ず全部の髪が同じ色になるように細かくセッティングしてやっているのに、気が付くと3色になっている。ずっとこれに悩んでいたのだが、今日朝テレビを見て居たらセルビアベオグラードでシャティーラニエという染め方が流行っており、かなりそれに近い事が判明。勝手にお洒落してたのか、俺の髪の毛は(違)。
 後かなりドカ食いをした翌週、体重が落ちるというシステムもよく分からない。無茶はしたく無いのでしないが、必要な時に痩せず不必要な時に痩せる。そして見た目分からないというのも腑に落ちない(笑)。
 浜松餃子を見ていたら、餃子を食べたくなったがもう夕飯のおかずを作っちゃった後だったので、セブンイレブンで買ってみた。半信半疑だったが、これがかなり美味しく、美味しくいただきました。値段の割には美味しい!モチモチ具合もかなりいい!また買おう。
 最近家の前で自分の帰りを待っている野良猫のサバンナちゃん(鯖猫だから)。車と自転車がかなり嫌いだが、何故か自分のバイクの音には慣れたらしく嫌がらないのだが、今日近所のスポーツカーがエンジンをかけていた音を聞いたら小さな声で「いやーーーいやーーーん」。無茶苦茶可愛いが、うちの猫との相性は悪いので外でこうやって会うのが最近の楽しみです。