Σ>゜;)))彡

 買い物に行くのに便利なVespa。買い物しすぎてフロントキャリアに物乗せまくり、器用なような、そうじゃ無いような…。流石に不便なので、リアキャリア購入すべく、Vespaのパーツを売ってるお店に夕方行ってきた。なんだか話も出来ないような状況で、何も置いていないので仕方が無く、そのままバイクを飛ばして加平まで。メットを買った店で、応急対策を考えて貰い、丈夫なネット購入。リアキャリア、通販するかなぁ。
 途中、横を走るワゴンから赤ん坊の熱い視線、そして手を振りまくられ、何故子供にモテるんだろうと思いつつ走っていたが、千住辺りでトラブル発生。スピードが出なくなってしまった(爆)。1速に入れると、鈍速…自転車よりも遅いスタートダッシュ(爆)。3速に入れると、凄い音、そして遅い(笑)。橋を下るといい感じの速度。信号引っかかってニュートラル。やはり出足悪い。
 家に帰ってきて、オイルを足したり、彼方此方見たが悪そうな場所無し。少し出足が速くなったが、うるささが倍増している…どうしよう。修理かな…。夜中に雨が未だ降っていなかったらもう1度走ってこよう。駐車場で試してこよう。
 クラッチの入り方がおかしいだけだった…無駄な心配しちゃったよ…。無事に何時ものスピードと音に戻り、一安心。でも、メンテはしっかりやらなきゃな。それが愛。