笑われてもいいから、好きな事をして輝いて。

 雷くんの写真を取りに行こうと思っていたけれども、色々都合がつかなかったり、時間が無かったりで延期になりまくっていたので、思い立った今日出かける事にした。今日から飲み始めたサプリメント(from USA)が「食事の30分から45分前に飲んでください」「6は駄目です」つまり、1時間経ってはいけないらしいが…何故駄目なのかの説明が書いていない。何が起きるかちょっと心配でもあり、ちょっと面白そうであり(爆)、でも45分後位にお昼をとって、お台場へ。
 
 観光客が多い中、必死な俺。そんな俺を呆れつつ、ヘアスタイルを直してくれたりするおかん。俺が撮影している後ろでおかんが「あんた、凄いよ!蠣、蠣!」興奮しております。「汚いから食べないわよ」それ言うなよ(苦笑)。必死に撮りまくって、必死に抱え歩き、暑くなる自分。チンチンタイシャが酷いアルヨ(爆)。
 その後、この間貰った猪の肉を調理すべく、ハンバーグを作る材料を買い出しに。脂の多そうな牛さん購入。ドミグラ購入。作り始めた。りこ♪ちゃんとこのドミグラ八丁みそがうまそうなので、それを参考にしつつ、作りあげた。案外うまそすな仕上がり。煮込みにしたので、後で写真UPするなり。名前は「イノバーグ」知らないよ、もう。

 出来上がるまで心配だったのだが、猪特有の臭みも無く、時々スジが絡むだけが難点だった(次回からはスジ抜こう)イノバーグ。相方もおいしいおいしいと、喜んでおりました。ドミグラ八丁はご飯ともパンとも相性が良く、最後まで美味しくいただけました。
 地域犯罪を未然に防いでいると言われ…また警察署に石けん貰いました…。ありがとうございます…。