そ、そんなぁ!

 パチスロ実機が欲しい兄に頼まれた実機が希望落札5980円、3000円スタートだったので入札してみたら、なんと落とせてしまった。実は実家にはもう1台実機があって、こいつがかなりうるさい。静音機をつければ静からしいがこの代物安くても1万位してしまい、販売している業者も少ない為、実家にある実機はそのままなのだが、大当たりするとジャラジャラジャラーゴゴゴーと、家を揺らすので昼間のみしかプレイ出来ないのだが。
 2台か…しかも俺のやった事の無い台。そんな自分は只今プレステ2のスロッターUPマニア5のだるま猫にはまっております。台が無くなって初めてこの台に「女性も大興奮の癒し系マシン」という名前がついていた事を知り、そういや自分も「ぽんぽこぽんぽこー」って叫んでたけれども、あれは癒しだったのかさっぱりです(爆)。
 近所のパチ屋にマンション久保田が来るらしいが、全く興味が無くすっかり日にちを忘れてしまった(爆)。行けば良かったのか…いや、ネタにもならないかも(爆)。
 ああ…http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/ultraman/index.htmlやりたいなぁ。うちの近所(徒歩圏内)のパチ屋は3台とか中途半端な台数で、嫌でも車出してでかいとこ行かないといけなくて、この間http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2006/hanaoh_misora_hibari/index.htmlをやった所は店員同士が「俺があの台の担当だってば!」「いや、俺が!」みたいに競り合う店員がどうにも落ち着かず、暫く行きたくないので、どっかでかい所探さなきゃ。千葉かな…久しぶりに。