ほぉ

 運命を変えるような出来事も無く、淡々とした日々が過ぎています。脇腹が焼けるよう…(違)。
 冬になると唇が乾燥してしまって、よく剥けてしまって困っていた。ずっとヴァセリンを使っていたのだけれども、しっくり来なくなって悩んでいた時、薬局の店員さんにアルージェ トータルモイストベール リップエッセンスというものを勧められた。
 その日も朝から唇が剥けていて、手持ちのリップやらでなんとかしようとしたけれどもどうにもならず、お値段がちょっと高いけれども勧められるのだから手応えあるだろうと買って直ぐに使ったら、剥けていた唇も安定してもっちりいい具合に。唇が剥けてしまったり、もっちりしたい方お勧めです。
 この間買ったネイルカラーが凄くいい色なのにゆるくて、ボタボタ垂れてしまって偉い迷惑。同じ色でゆるく無いのを探さなきゃな。