うほっ!

 最近買って案外いいわぁと、思ったものがiPod専用液晶ディスプレイ付きリモコン。今まで曲を送ったり止めたりするだけのリモコンはあったけれども(Appleのもそうだった)こういうの無いかなぁと、思っていたら秋葉原にあって即お買い上げ。とっても便利。表示しない記号や文字もあるけれども、今の処問題無し。
 昼過ぎからおかんに誘われてCrispyDoughnutを買いに行ってきた。
http://www.flipclip.net/clips/bt-ichigo/be0bf0474eadfe0cb84682fb967099a4
 大量Doughnut製造中。チャーリーの工場、はたまたそこはバイトヘルか…母親と盛り上がったのは勿論バイトヘル(苦笑)。
http://www.flipclip.net/clips/bt-ichigo/43ff2532e075069462fcceebcb6c61db
 砂糖かけてテラウマソスに。試食を貰ったのでお腹もいっぱい。うひゃーん
 実家の分、自分の分、誰だか分からない人の分などを購入。合計で18個位になり、店員もうんざり顔(爆)。すまなかった、田舎もので、マジすまなかった…。
 その後マツキヨに花粉症対策のノーズスプレーを買いに行ったのだが、子供がクマのぬいぐるみ制汗スプレーを片っ端から振りかけていて『後で臭くなって気持ち悪くなりそうだ』と、他人なのに凄く気になってしまった。

 夕食後ドーナツを食べた。がっつり食べてしまったのでまず2つ。え?何人前だって?気にするな、多分2日で空になるよ(爆)。