ヒッシス

 待ち合わせの時間まで少し時間があったし、外が寒かったのでコンビニで立ち読みをしていたら、「すいません!すいません!」と、女性が雑誌コーナーに駆け寄ってきて、5人並んで立ち読みしていた隙間から目的の雑誌を手に取り、5人の後ろに陣取って立ち読みを始めた。1分も経たないうちに女性が勢いよく雑誌を戻し「すいません!トイレ借ります!トイレ借りますから!トイレ借りますって!」と、叫びながら奥のトイレに走っていった。見ず知らずの5人苦笑い。レジに居たバイトの人も苦笑い。女性はトイレを借りたら満足したのか、そのまま帰ってしまった。雑誌は買わなくてもいいのか?
 義理でも本命でもいいからチョコを買わないの?と、母親に言われて欲しいかどうかさっぱりだよと、レスポンスしておいたが、買った方が良いのだろうか作った方が良いのだろうか…。参考にと無料のチョコのカタログを貰い、あげるかどうか考える。って言うか、時間がぎりぎりである。
 サザエさんの時間になったので、友人宅でサザエさんを爆笑しながら見ていた。花沢さんのばかでかいチョコ。冷静な自分はあのハートの金型を作る労力から計算し始めて、花沢さんの愛の深さを知る。「あんなチョコ、貰いたくないよな」と、言われて、やはり量より質だけれども、チョコをあげるべきなのか、その人は俺の事をどう思っているのか聞けないでいるし、友チョコ位にしておくか。
 なんだか甘いものが食べたくて仕方が無くて、買い出し先で甘いものをバンバン買ったけれども、疲れてしまって、歩きながら食べたチョコクロワッサンだけで満足してしまった。って言うか、最近少し食べ過ぎ?お太り様?(爆)
 ピアスが大きすぎて重くて痛かったので外して、小さいのに付け替えた。トンネルがしっかり出来てから使おう。勿体無いけれども、耳が悪くなるのは嫌だから。出先の薬局に探していた間宮アロエ軟膏があったから、やっと買った。傷がよく治ると有名で、友達が頭を切る怪我をしたのにもかかわらずこれだけで治療したが、痕も残らず綺麗に完治したのでずっと欲しかったのだけれども、関西圏でしか有名で無いのか、関東の薬局に出始めたのが最近のようで、やっとこさ。大分怪我した指も治ってきたけれども、ちょっと本の背にぶつかっただけでも痛いから、後少しだろうなぁ…早く治らないかなぁ。指輪出来ないし。