凄いな、技術って。

嘘俺。

 2ちゃんねるで画像編集の激しすぎるサイトを見ていたら、沸々してしまい、画像編集。あっちこっちいじりましたよ、もうやりませんよ。面白いけれども、面白くありませんって(笑)。
 夕方から頭の地図を駆使して、hide友とご飯を食べる場所を目指す。BLUEPLUMに入り忘れ(爆)、気が付いたら吉祥寺。違う、違うってば!と、慌てて走る。なんとか着いた、よかった…。無事友達とも合流。マダムが自転車という馬に乗って登場。爆笑してしまった(爆)。
 ドリンクバーに行って貰ったり、至れり尽くせりで3時間も喋っていた。まだまだ喋れるエネルギー有り余ってたけれども、随分イロイロエロエロ話してしまったな…ってか俺、いくつだろう(爆)。