雷君の頭が不安定で、目も取れそうだったので、治す事に。ネットで色々調べた結果、Sカンを引っ張られるだけ引っ張らないといけなかったのに、ゴムひもが固すぎて引っ張らなかった自分。その所為だったのね…。目をパテでは無く、交換しやすいようにねりけしで固定。それからSカンを思いっきり引っ張る。手だと指が痛くなって引っ張れなかったので、工具を出してきて、てこの原理よろしく引っ張った。なんとか頭も安定。その内ワンポイント入りのTシャツを伽藍さんと柄違いで作ろう。何柄がいいかな、うさちゃん?(キュートだな)
 猫も休日というのが分かるらしく、今日は9時過ぎまでエサを欲しがらず必至に寝ていた。やる気もする事も無さそうなので、ゴロゴロし続ける。髭の親父にはまったのか、ネットでボード盤のモノポリーやってたけれども、難しくて頭が痛い。