あーうー

 えりかっぺ(山川恵里佳)がとうとう結婚。でも、何故デビュー当時しつこく好きだと言っていた江頭じゃ無いんだろう…。それが大人の事情か?
 誕生日だったのでメダルをプレゼントに貰ったので、板橋くんだりまで行って遊んできた。はまってしまったのはスロットでは無く、http://monopoly.sega.jp/。髭の親父につられてしまい、つぎ込むつぎ込む。儲けてもつぎ込むつぎ込む。もう少しで全部独占出来たのに後一歩の所でメダルが無くなってしまった。ああ…あの髭の親父…無性にこれごと欲しいと思わせて…サブリミナルとかなんか使ってんじゃ無いだろうか…(爆)。案外近くにも置いてあるそうなので、リベンジしに行こう。ってか儲からないけれどもいいのか、俺(苦笑)。
 兄貴がよくゴメスチェンバリンのマネをして「ごもごもごもごも、ごもっとも!」と、言うのだが*1、なんと母親までもが言うようになってしまった!おそるべし珍パンマジック(違)。
 挙げ句ばあさんが「聞き取れない!」と、石原良純の天気予報にキレ、フジテレビに電話して抗議したそうだ。奈良違うチャンネル見ればいいのに…ばあさん…。

*1:いちお知らない人の為に