イエルケクク?

 気分がむしゃくしゃしていたので、洗車をしました。寒いのでこの間実家から貰ってきた父親のゴルフ用のレインコートとズボンを着用して、ゴム手袋もしっかりはめて。洗車をしている後ろの駐車場では何時も俺に美味しいものをくれるYさんの家の子供が友達と遊んでいました。男の子だからかみんなかなり面白くて、駆け回って遊んでいたら近所の人がバイク王を呼んだらしくて、そのトラックを見るなりひとりが歌い出すと、全員がかなりいい音程で歌ったり。Yさんはおばあちゃんなんだけれども、ちゃんとおやつを手作りしてあげて、本日はどうやら唐揚げのようでいい匂いプンプンの中、洗車終了。
 何処か行こうかなぁと思ったけれども、寒いから体脂肪燃やすいいチャンスじゃ無いかと、自転車こぎこぎ隣町のスーパーへ。近所にはあるにはあるんだけれども、3階建てでも実の詰まっていないスーパー(爆)。1フロアでも色々あって目で楽しめるのスーパーの方が好きだなぁ。毛糸のパンツなんか履いていたもので、お尻がかなり熱くなった。何時もお尻が冷たくて、接骨院で腰痛になるからあったかくするようにと言われてしまう程。色々工夫しても何故か冷たい俺の尻…(笑)。
 スーパーで色々なサプリメントを見たりしていたら、部屋の匂いを買えるスプレーがStrawberry and creamで「おいしそうだけれども…どうなんだろう」と、手にとって暫く考えて買うのを止めた。
 早く生まれ変わらなければ、もう時間が無いという事に今日気が付いた。