長いお付き合い、ご苦労様でした!

 近所のお世話になっているおばあさんが痔の手術で入院したので、ウフムフの帰りにお見舞いに行ってきた。おばあさん曰く「子供を産んだ頃から」なのだが、子供を産んだのって…娘さんもう40…(略)。よくそんな長くお付き合いしていたというのも関心したが、家族が誰ひとり気付いてくれないという点に痔の恐ろしさを実感。でも元気そうで何よりだった。これからも長生きして欲しいです。
 その帰りに秋葉原でLANケーブルを2本購入。本当に電気の線だけでインターネット出来るのだろうか、騙されていないだろうか…心配だが、まぁやってみようと思ったが、面倒臭くなってまだやっていない(爆)。
 夕飯を作る気が無かったので兄貴を誘って、久しぶりにビリーザキッドに行ってきた。久しぶりのビリー。挙げ句400gを難なく食べ終え、甘いものが食べたくなって、ロールケーキ(1本)を買って半分以上食べましたが?何か?
 兄貴が部屋を暗くしてスロットやってるのが面白かった。そこまで本格的にしなくても。その横で俺までスロットやってて、なんだか駄目な兄弟だなと、思いつつ、設定6の為ジャンジャンバリバリ出ましたよ。