冬支度

 夏はあっついのに、冬は寒い、仕事部屋にハロゲンヒーターを買ってきました。スーパーの金券を貰ったので、ただ同然でした。試しにつけてみて、いちばんあったかさがいいのを選びました。きっちりしています。
 忙しくて録画をしたビデオを処理する時間がありません。山のようになってきました。どうしたらいいんだろう (。・x・)ゝ
 HPに人気がありません。いちお此処にもリンクさせておきましたが、お客さん来ませんね。何もやってないからだろうけど。いちおBUCK-TICKサイト兼写真サイト。写真を昨日全部間違って削除(爆)。意味のないサイトになりました。日記だけ書くようにしようかなぁ。


 いちばん最初にHPに掲載したロリィタの写真。似合ってるのか分からないまま、ロリィタ人生は続行し、未だに続いている。現状はぶっさいく。