さようなら

 いつも行くパン屋さんに、いつも一生懸命働くお兄さんが居ました。
 お兄さんは外国人で、最初オランダ系だと思ってたら英語圏の方でした。
 何時もパン屋に行くと、私は厨房を覗き、頑張るお兄さんを見てました。
 お兄さんは何時も笑顔で挨拶してくれました。
 そんなに頻繁に通ってるパン屋さんじゃないんだけど(家でも作るし)、大好きです。
 でも、今日は寂しい事がありました。
 いつものように厨房を覗いて、あのお兄さんが見あたらなくて、「あれ?」と、思って、レジに行ったら、お兄さんがわざわざ出てきて、
 「今日でここで働くのがラストになっちゃいました。もう会えなくなるね」と、言われました。
 寂しかったです。
 次の仕事は未だ見つかっていないみたいだけど、新しいお兄さんが入るそうです。
 どんなお兄さんなのかな。

 ラテラルサイトトレーナーってのが欲しいんだけど、お金が無くてね。親に相談したんだけど「どうせすぐ飽きる!」って言われてね、買ってないんです。
 今日は昼休みの合間に行ったスーパーで、それに似た器具を発見!早速やる。早速やる。もうね、ハイテンションに楽しくて!親にもメールして!(メールしながら出来ました)知らないおばあさんに「いいわね、若いって。なんでも出来て」って言われて!楽しかった!(幸せだな、俺)
 近所に区営のジムみたいなのが出来たから、今度そこに行って笑いながらやってみようと思います。
 今日は早く帰るぞ、風呂に入って、針治療で眠れる体質にしてもうらうんだ。やっほーい(幸せそうだな)。
 今、こっそりやってるものがあります。年末までには披露出来ます。披露する事なのかは分かりません。でも、きっと披露出来ると思います。やっほーい(幸せになれ、俺)。