台風大好き

 台風が大好きな私です。大荒れになると、海に行ったりして荒れ具合をチェックしに行ったりしています(笑)。
 東京に上陸するのかな。してほしいんだけど(爆)。

 横浜BLITZ でライヴがあるのだが、どう行ったらいいか、さっぱりです。検索しても出てこないし。高島平って駅でいいの?よく分かんないんよ。

 台風来ましたね。いちお関東にも影響が出ましたね。うちの近所はってぇと、冠水してました、あちこち(爆)。でも、その中を車で走るって楽しいってもう免許とりたての頃からなんですけど、いけない子ですね。そして、また!その中を身体ひとつで走る快感(爆)。またかよ。濡れるの覚悟の重装備で走っておりました。感想は、すいません、楽しかったです。
 あちこち、影響が出ていますので、ご注意ください。