凄いです

 えっと。
 初めて、針治療をしたのは中学の時で、其の頃から慢性肩こり症(笑)。近所で「いいよ!」ってとこに行ったんですけど、点滴を刺された直後の痛み、分かりますか?あれが延々と続いてて(爆)。挙げ句帰ってきて、「痛いよぉ」って思って背中さすったら針が落ちちゃって、針治療嫌いになりました。
 えっと。そんな私ですが、とある理由(諸事情、年末には……)で、鍼灸院に通う事になったんですね。最初は針とかの治療じゃなかったんですけど、「あちこち悪すぎる、この年でこんなんじゃ治し甲斐がある」と、言われてしまった俺の身体。針治療になりました。最初、はっきり言って凄いショックで嫌でした。
 でも、2度目かな。凄い針を刺した後、気持ちがいいって感じになって。ああ、すっきりした!って思ったんですね。先生は両親とも知人の為、話が弾んで楽ですし、えっと、上手です。あちこち良くなってます。
 昨日まで、熱っぽい、だるい!、頭痛い!、な自分でしたが、只今治療直後。元気に熱く、回復してるのかしらって思ってます。
 いい先生です。もし、何処か悪かったら、治療を受けてみるのもいいんじゃないかな?と、思います。気さくで、優しくて、でも厳しくて。でも、しっかり治ります。アーキュー香川治療院さん