大好きです。

 ネット中毒と言われる位、ネット大好き人間です。秋の夜長はネットだね!ってのが通年でしたが、最近CS放送にはまっており、ネットはつけっぱなしですが(すいません)、CSを食い入るように見ています。
 我が家は構造上、ネットの部屋とCSのある部屋が別なんですね、間取りの関係で。広い家じゃないですよ、狭い癖にそんな感じになっており、CSを見ているとネットが出来ないという難点を持っている為、ネットはつけたままだが本人不在でCSに夢中。もしかしたら、あちらこちらで呼んでるかもしれないのに、CSを見ています。
 特にお気に入りなのが、Foodies TV。元々、何かを作るとかそういうのが好きで、特にお菓子作りは大好きな物なので、これを見て「ああ、今度これ作ろう!」って思ったり、「ああ、こうやればいいんだ!」とか「こういう調理器具欲しいなぁ」って思ったりしています。そして夜中に料理を始めたりしています。今欲しいのは、フライヤーでして、揚げ物ライフを楽しみたい、痩せたくても痩せられない、身体年齢36歳(爆)。
 次に好きなのが旅チャンネル。元来の旅行好きで、ライヴを蹴ってまで旅行に行きます。そして、遠征が大好きな私。旅行番組を食い入るように見ています。特に海外の行った事の無い街なんか見ると「行きたいなぁ」なんて思ったりしますが、英語は幼児レベル、ドイツ語は好きな単語を覚えているだけ(苦笑)。全くと言っていい程、旅行に不向きな身体ですが、行き当たりばったりが大好きで、海外に行くと安全だと分かる地域の日本人の居ない場所に行き、落ち着くカフェを見つけたり、お得なお店を見つけたりしています。サイパンに旅行に行った時も路地裏のtakakunaiという、高くない?!と、一瞬目を疑った店で2日買い物をし(1日目は自分、2日目はお父ちゃん)、挙げ句の果てには日本に帰り、あっちゃんのつけてる指輪を……いくらになるか相談し……値段にしぶってたら……「おもしろいアイディアありがとう!いい商品が出来たよ!」と、新製品に仲間入りになりました(爆死)。サイパンに行ったら行ってください、多分あります。
 そんなCSはまりの私ですが、ネットでも好きな物があります。三歳シリーズです。すんごい子供の1日ってこんななんだと思ったり、自分もこうだったのかな?って思ったりしました。凄い上手な出来です。是非見てくださいね。
 チャオ!