はふぅ

 弱い野良猫が大好きな私です。こないだまで家に遊びに来てた、ご飯ちゃん。ほんとに貧相で、今にも壊れそうで、お皿を置いて、ご飯をあげていました。ブナーと啼くにゃんこさんで、よく私の自転車の上で寝ていました。
 最近来ないなぁと思って、近所の猫おばさんの所に行ったら、どうやら喧嘩をしてかなりやられてしまい、其処に空腹がたたって、亡くなってしまったそうです。うちの猫とも折り合いが良かったので、もうちょっとなついたら家に入れてみようかなと思ってた矢先だったので、かなり落ち込みました。可愛がってたもうひとりのおばさんが自分の家の庭にお墓を作ったそうなので、良かったなぁと思いつつ、また野良猫が来て、餌をあげて、亡くなるってパターンは嫌だなぁと思いました。それでもなお、近所の猫を手なずけてる最中です(笑)。可愛い子猫が居ます。
 メールソフトを新しくて、便利になった反面、いちいち開けなくちゃいけない事に面倒くささを感じてます。


−− キリトリ −−


 暇なので、Macサイトの管理人さんに100の質問をやってみよう。


001 ハンドルネームとその由来を教えてください。
→夢佳苺
 由来・命名判断でいい名前だと思った画数で割り出してみた・
002 サイト名とその由来を教えてください。
→SEXUAL HARLEM〜Adorm+Sonde・イチゴノイハイマイノイ〜
 由来・自分のイメージと頭に浮かんだ好きな言葉。
003 初めてMacを買ったのはいつですか?またその機種は?
→1995年。LC575、
004 あなたが所有しているMacの機種をあるだけ教えてください。
→LC575、iMacMac G4
005 その中でいちばん愛着のあるMacは何ですか?
iMac
006 なんでWindowsパソコンではなくMacを買おうと思ったんですか?
→昔、Macの本を読んで感動したから。
007 Macを使っていてよかったなぁと思うことを教えてください。
→ウィルス感染が少ない事と自分らしく使える事・
008 Macを使っていて損しているなぁと思うことを教えてください。
→winゆかりのものはみんなアップグレードが遅い!
009 いつからサイトを運営していますか?
→1997年
010 サイトを始めたきっかけを教えてください 。
→友達を作りたくて始めました。
011 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
→アート系
012 あなたのサイトについて、50文字以内で宣伝してみてください。
→写真とBUCK-TICKみうらじゅんに愛を溢れさせているサイトにロリィタの私が居ます。見応えはあります。どうぞお越しください。
013 更新頻度はどれくらいですか?
→1ヶ月に1度あるかないか。
014 1回の更新にかける時間はどのくらいですか?
→30分〜2時間
015 メールは1日に何通ぐらい来ますか?
→500件くらい(サイトには関係なく)
016 返事はマメに返す方ですか?
→マメですが、恐いものとかには返してません。
017 アクセス解析を利用していますか?してる場合、その理由も教えてください。
→利用しています。どんな人が見に来てくれてるのか気になるので。
018 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
→41895。もっと1日に沢山のお客さんを呼び込みたい。
019 1日何回、自サイトの掲示板をチェックしますか?
→1回
020 このサイトが目標です!っていうサイトはありますか?
→オフィシャルサイトのように愛着のあるサイトを目指したいです。
021 巡回サイトはいくつありますか?
→20位
022 もしも100万円あったら?自分が理想とするMac環境を教えてください。
→ノートパソコンの購入、無線LANの導入、ビデオとオーディオの入力機器搭載。
023 あなたの身の回りにMacユーザーは何人くらいいますか?
→10人位
024 ホームページを運営していることを、会社や学校で隠していますか?
→隠しています。
025 ホームページを運営していることを、恋人に隠していますか?
→いえ。
026 サイトを運営していて一番嬉しかったことはなんですか?
→いつも見ていて楽しいですと報告して貰う事。
027 サイトを運営していて一番ガッカリしたことはなんですか?
→荒らしが来た事。
028 歴代Macの中で、これは最高だ!と思うMacを一台挙げてください。
→いちばん最初のMac
029 歴代Macの中で、これは今いちパッとしなかったなぁ...と思うMacを一台挙げてください。
→秘密。
030 サイトづくりは、タグ打ち派?それともアプリ派?
→両方。
031 サイトづくりに使用しているソフトを教えてください。
→ドリームウエバー。HPプロ、miX、J Cecker
032 あなたが今一番欲しいものはなんですか?
→ノートパソコンとビデオ入力のソフト。
033 今までにMacにつぎ込んだお金は総額いくら位ですか?
→言えないよ。
034 あなたがよく使うお気に入りのソフトを教えてください。
→携帯画像銘菓
035 このサイトは毎日欠かさず見てる!というサイトをひとつ教えてください。
→テーマパーク4096
036 Appleは好きですか?
→好きです。
037 MicrosoftWindows)は嫌いですか?
→嫌いです。
038 アップルジャパンの原田社長に何か一言お願いします。
→頑張ってください。売り上げ効果増大の為に色々協力してますので。後、iPodのドックが壊れやすいです!
039 スティーブ・ジョブズCEOに何か一言お願いします。
→頑張ってください。もう兎に角世界をMacに。
040 ビル・ゲイツ氏に何か一言お願いします。
→裏切り者。
041 マックワールドエキスポに行ったことがありますか?
→1度だけ。
042 マックワールドエキスポのいちばんの楽しみといえば何ですか?
→よく分からんかった(初心者の頃に行った為)
043 オフ会に出たことはありますか?または興味がありますか?
→いや、恐いから、自分からは言い出さない。
044 隠しサイト、または隠しページをもっていますか?
→持ってます。
045 自サイト以外の掲示板に書き込みをする方ですか?
→してます。
046 1日何ヒットからが大手だと思いますか?
→100以上
047 電脳奥様のごとく「やってもーた」した経験はありますか?
→海外のソフトを導入した所、初期化されてしまったり。
048 一番自信のあるコンテンツを教えてください。
→もうそうにっき。
049 これは消したい...というコンテンツを教えてください。
→今は無い。
050 1日にどれくらいネットに繋ぎますか?
→1時間〜6時間。
051 アクセス数を増やすコツみたいなものがあったら教えてください。
→あったらこっちが聞きたい。
052 あなたのネット接続環境(内蔵モデム、ADSL...etc.)を教えてください。
光ファイバー
053 サイトの運営、閲覧以外にネットを利用していますか? それはなに?
→仕事の為に。
054 あなたにとってネットのメリットってなんですか?
→会いたい人に夜中でも会える。
055 あなたが思う、ネットのデメリットってなんですか?
→依存性が高い。
056 サイト上でのあなたと、実際のあなたにギャップはありますか?
→殆ど俺さらけ出し状態。
057 Mac関連製品を買うなら、どのショップがオススメですか?
→直営店もいいですが、石丸電気もお勧めです。
058 よく読むMac雑誌を教えてください。
→最近読んでないや(あちゃー)
059 AirMacって持っていますか?
→欲しいんです。
060 お気に入りの周辺機器ベスト3を教えてください。
→スキャナ、Audio Capture、iPod
061 バラシは得意ですか?
→ええ、いちお。
062 Macに何か改造を施していますか?よかったら教えてください。
→今はしてません。
063 ICQYahoo!メッセンジャーなどのメッセンジャーリストに何人登録されていますか?
→10人位。
064 パソコンには詳しいですか?
→普通。
065 家に帰ったらまっ先にすることを教えてください。
→一服。
066 あなたの宝物を教えてください。
→友達と洋服と貯まりに貯まったビデオとCD。
067 あなたの夢は何ですか?
→フォトグラファー。
068 あなたの長所はなんですか?
→なんでも細かく、繊細。
069 あなたの短所はなんですか?
→壊れやすい。
070 芸能人でいうと誰に似てるとよく言われますか?
トミーフェブラリーYOSHIKI(どんな組み合わせだ)。
071 実生活でのお仕事を教えてください。
→芸術家。
072 あなたの好きな異性のタイプは?
→手が大きくて、お尻が小さく、普段はかっこいいのに笑うと子供っぽい笑顔を見せる人。
073 何オタクですか?
→バクオタ
074 何フェチですか?
→手とお尻。
075 秋葉原は好きですか?
→毎週のように通ってます。
076 人に言えない趣味はありますか?
→慣れると言います。
077 マイブームを教えてください。
→部屋の音響設備の整え。
078 座右の銘を教えてください。
→毒苺。
079 好きな本を教えてください。
横溝正史シリーズ。
080 好きなマンガを教えてください。
ドラえもん
081 好きな映画を教えてください。
グーニーズ
082 好きなアーティストを教えてください。
BUCK-TICKみうらじゅん、J、人間椅子
083 携帯はどこの会社のをお使いですか?またその機種は?
auA5505SA
084 着メロはなに?
→キャンディ。
085 最近あったいいことを教えてください。
→作った料理をおしいと言ってもらえた事。
086 最近あったいやなことを教えてください。
→頭痛が止まらない。
087 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
→死ぬ寸前。
088 今のサイト名を決める時に、没になったサイト名を教えてください。
→無い。
089 Macを買った数日後に、自分が買ったモデルが突然値下げされた(!)ってことありました?
→ありません。
090 Macと恋人、どっちをとりますか?
→両方。
091 Mac OS X は好きですか?
→まぁまぁ好き。
092 あなたの加入しているプロバイダを教えてください。
→タイガース。
093 アップルストアで買い物をしたことがありますか?
→ええ。
094 電車の中でノートパソコンを開いている人をどう思いますか?
→仕事熱心なのか、趣味熱心なのか。
095 好きな色はなんですか?
→黒。
096 Apple製のPDAが出たらもちろん「買い」ですか?
→分からん。
097 Appleから「こういうのが出たら即買う!」っていうものを教えてください。
→ビデオ入力機能付きのMac
098 そんなあなたの血液型は何型ですか?
→A型。
099 これからもMacを使い続けていきますか?
→ええ。
100 お疲れさまでした。最後に一言お願いします!(できれば疲れた以外で)
Macばんざい。








疲れた。。。。。。

此処からお借りしました
http://www008.upp.so-net.ne.jp/ibookmark/Mac100questions_readme.html
大島渚「カリフォルニアの青いバカ」