はぁ

 家に帰ってきて息つく暇も無く、透さんと一緒の写真を再開。多すぎる、多すぎる。他の写真はいいなって思うの以外は削除です。これ気に入ってたのに!ってのあったら言ってください。ログありますんで。
 通ってる鍼灸院のHPのBBSに初めて書き込みしてきた。ロリィタも知ってる先生だと知った今日。何時か見られるんだろうな。やめとけと言われないように頑張りたいです。


 明日は友達の家で(お邪魔します)、今井さの誕生日パーティーを開きます。ひとり、風邪気味で参加出来るのか不安だけど、なんとかなるでしょう(なんとかなりました!)。
 私はスペアリブとケーキを持っていきます。まずかったらまずいって言ってもらえると嬉しいです。




 えっと、今回は運びやすい、食べやすい、満足感がある、を重視したケーキで、本当はフォンダンショコラ、実際はなんだか分からないケーキが焼き上がりました。
 まずいといけないから明日ケーキ買って行ってきて欲しい方、手を挙げてください。相方はおいしいと食べましたが、おいしくないと思います。多分。