皮膚が引き裂ける。

 今日も針治療。動悸が激しいので、治まるように針を両手首に打たれる。「ピアスと変わらない針だから」と、言われたものの、ピアスが2個空いてる人間だけども、なんか恐い。挙げ句「ゆっくり引っ張って剥がさないと皮膚剥がれるからね」と、真顔で言われ、余計に恐い。しかも右手首が少々痛いのですが……効いてる証拠なんでしょうか、まだ分かりません。

 フニフニと旅行会社へ。1つ予約、1つ相談。
 新幹線、年末料金がUPするの忘れてた!_| ̄|○
 しかもこの計画じゃ、無茶苦茶無理だしな。今日も友達がオンラインだったら相談しよう。ふたりとかなら楽なんだけど、今回大人数での大移動をしようとしているので、少々大変です。でも、楽しいです。いっつもひとりだったのが最近ふたりになったりして、すんごい楽しくて。これが大勢だったらなぁって思ってたら丁度その案が浮かび、みんなで移動する事になりました。楽しみだな。

 後でケーキの材料の計算、もう1度やらなくちゃ。


THE YELLOW MONKEYフリージアの少年」