スライド病


 と、言う訳で(どういう訳だよ)、ギター展に行ってきました。友達と待ち合わせしてたんだけど!遅刻しました。最近、遅刻の多い私です、駄目ですね。今回の理由はってぇと。一言で言うと寝不足。もっと言うと………ごめん!マジでヤバいんだよ!(どうヤバいんだ)
 どうヤバイってかってぇと。

 相当です。聞きますか?

 覚悟いいですか。かなりアホですよ。

 友達無くすかも(そんなにか)。

 まぁ、言うわ。どうって事の無い話なんだけど(なんだ)。こっないだ久しぶりに見ちゃったら、もう一直線になっちゃってねぇ、みうらじゅんに(*´д`*)ハァハァ
 ってな訳でスライドショー見ちゃって(此処までは普通)、いざ寝ようとしたら興奮しちゃって(バカ)、寝ようとするともう走馬燈のように(爆)色々走り抜けるもんだから、CDかけて。其処でBUCK-TICKかけりゃいいのをみうらじゅんを更にかけたもんだから(聞きたかった)、余計興奮しちゃって(大バカ)、「あかん、あかん。もうあかん。これ以上起きてたらええ事無いわ、今日は待ち合わせやし、肌の調子悪かったら嫌やし」ってCD止めて、其処で眠れればいいのに何故か眠れなくて、暫くしてから耳元に声流れてたら寝れるかなってテレビ付けたら、デカレンジャーで(爆)。内容がかなり気になって(初めてなのに)……ふたりはプリキュアまで見ちゃいました(相当バカ)。んで、布団に潜って、時間を彷徨って、気付いたら寝てて、起きてメールをもっかい見たら、4時30分だと見えて、「ああ、間に合うわぁ、良かったわぁ。ええ調子やなぁ」なんて思ってたら、4時待ち合わせでした(ドアホ)。
 と、言う訳で遅刻したんです。バカなのは分かってるんですけど、この調子だと年末までこのままの路線を走り続けると思うんで、直したいような、直らないような。ってか、BUCK-TICK!ギター展、かっこよかったよ。狭かったけど(何時もの事)。KIYOSHIさんのギターが確か前面にでてたよ(LUCY、棺桶ギターより)。今井さの衣装は相変わらず足細いなぁって思ったよ。
 ってか……嫌に冷静でした。昨日(ってか明け方)の興奮具合はなんだったんだよって思う位、自分でも『さっきまで凄かったのになぁ』って思う位冷静で。やっぱりツアー中とかじゃ無いと駄目みたいです。
 って事で。

 今日は見仏記見ます(止めとけ)。ビルシャナ仏は今日も元気に暴走してます。

みうらじゅん「恋のカ・ケ・ヒ・キ」