大都会の罠

 頼まれ事で大井町付近に行った帰り夕飯のおかずでも買っちゃおうかとなって、お友と大井町阪急に向かう。19時50分過ぎ到着、駐車場に止めて「100円ショップもあるんだねぇ、欲しいものがあるんだよー」と、入り口に向かっていたら、20時閉店!!食料品売り場の棚には売れ残りのパンやらおかずが…買いたいのに買えないもどかしさ。挙げ句仕方が無いからお茶しようとなって持ち帰りでいいよねと、話ながら入った店が「今は持ち帰りやってません」と、断られた。駅前の一等地で何やってんだよ、全くという気分になりながら、イトーヨーカドーに。
 傷口が未だ血を垂らしているのでバンドエイド キズパワーパッドを購入。痛みをやわらげながら、キズを早く治します。なんて魅力的な言葉だろう…ってか血の隙間から白いものが見えてるんだけれども、気にしない方がいいわよね。お風呂が恐いのよねぇ、なんかありそうで…でも入らないと汚いわねぇ…お風呂に行きたいわ。家のじゃ無ければいいわ、なんか家じゃ無ければ大丈夫な気がするわ。こんなんだから、恐怖症が治らないで増えてくばかりなんだよな…とほほ。