じーんせぇ〜って〜

 息子の養育費を養うべく(?)ストレスの溜まった身体で新年初打ちに行ってきた。パチンコ友達の近所のおばあちゃんお勧めの美空ひばりの華王をチョイス。趣味的にはウルトラマンやりたかったんだけれども、行った店に3台しか無くて、満員でした。
 最初の頃でないなぁでないなぁと、苦労してたら、確変に突入。合計8ステージのひばりちゃんを見させて貰いました。おかげで息子が増えても大丈夫そうです。
 夜、兄貴とドライヴ。でっかいトクジロウに行ったんだけれども、古着も扱っていて其処の試着室に体重計が!入っても無理するなよ…という気分になったので、オゾンのかっちょいいズボン諦めました…。昔のCDが安くなっていたり、限定で今オクとかだと高値になっているCDがあったので購入。帰りはフェアチャイルド聴きながら帰ってきました。