街が赤く染まってた。

 ウフムフの帰り、息子の身体が届いたので喜び勇んで帰っていると、空をヘリコプターが数機、赤色灯きらめく特殊車両が1台、パトカー数台が慌てて走っていった。なんだなんだ?という根っからの野次馬根性に押されて、近くまで行ったら…変死体かよ!ぼっくりしちゃったよ!
 現場に行ってみたい気分を押さえて帰宅。息子を作り上げる。ちょっと伽藍さんに似た顔の男の子。名前が未だはっきり決まらないんですが…。写真を撮っているとあっちゃんっぽいなぁと、思うけれども、敦祈さんが居るので“あつ”系の名前はちょっと避けたい。好きな人の名前を貰う方法は良くやっているけれども、一雄(ROLLYの本名)ちゃんっぽく無いような…。大好きなライカからライカか雷-Rai-ってつけたいような…。どうしようか悩んでいるので、誰か助けてください(切実)。
 そんな彼。素敵な名前キボンヌ!
 格好いい写真がかなり撮れた!と、喜んでいたんだけれども、Finderがバグッて殆ど消えてしまった。パソコン治さなきゃなぁ…はぁ…。

 挙げ句の果てにレフ板まで持ち出したので、ギザカッコユス!そんな暇があるなら名前つけろって…はぁ…嫌な親になる可能性の高い藤巻透。どうしよう。

 悩みに悩んで、りこちゃんの1票を生かして、雷-Rai-にする事にしました。いやー、格好いいかも。
 朝、ずっと開けようかなと思っていた左耳たぶの隙間にピアスを開けちゃいました。家にある殆どのピアスは16Gか14Gなので、人形用に買ったのを今ブッ刺していますが、人形のイメージが自分と違うのでかなり似合わない…(苦笑)。明日(ってかもう今日)買って来なきゃ。