開けたピアスに似合わないピアスが刺さって居たので、ピアスを買いに。
遠くまで行くのが面倒だったので近場のヤングが喜びそうな店に。どんなのがいいか悩む位、自分に似合いそうなものが少ない。位置が位置だからジャラジャラするのは邪魔だし、しっかりトンネル作りたいし…。探して見つけた平らな苺のピアス。首に苺、耳に苺。しつこ過ぎですか?(笑)
 他に雑貨も買おうかなと思ったけど、これと言うものも無いし、人混みに居ると気分が優れないし…帰宅。
家に帰っても未だ気分が優れないので、気分持ち上げする為、唄いたい曲を垂れ流し。選んだのは、沢田研二からサムライ、酒場でDABADA、ダーリング等を、キャンディーズからアンドゥトロワ、わな等を、その他ちあきなおみやら懐かしいものでまとめてみましたよ(笑)。
少し気分が落ち着いた。ジュリーの映像見たら弾け過ぎのジュリーが、とてもカワカッコよかった。ってかようつべで外人さんに知られてるジュリーってのが素敵だった。