あ、明日誕生日じゃん。

 無性に丸焼きが食べたくなったので肉を買いに行く。ホロホロ鳥がお得だったんだけれども、考えに考えて仔牛のスペアリブと七面鳥の冷凍を購入。後スナックとマレーシアのペプシとチョコやスープ等を購入。
 思い起こせば明日は誕生日。先週母親に会った時に食べたいものをおごってあげると言われて考え込んだ瞬間「あたしピザがいいな!」と、決定され「あんたが俺を産んだんだから、そうすれば?」と、返しておいたんだけれども、明日は誰かに誘われたみたいなので、俺明日の夕飯どうしようかな…ひとり?(苦笑)
 ご飯を作るのがおっくうになる位一休さんと戦っていた。何時終わるんだか…ってかアニメとかマニアックなゲームが苦手なんですが。恋愛シミュレーションなんかやった事無いのですが…。

 ああ!愛しい!お父さんが愛しい!もう会いたくて会いたくて仕方が無い!俺の永遠の憧れの人。もう九州行っちゃいたいよ。