愛と欲なら最後に欲が勝つ

ハート。

 伽藍さんの足と腕を固くするべく、針金を買いに行く。ついでに布も欲しかったので、南千住のララテラスに。針金は直ぐに見つかったけれども、いい布がなかなか無い。あっても値段が高すぎたり。まぁ、1m買うとかなり作れるのだけれども、高いと何かと緊張してしまうし、今回作るものは初めて作るタイプのものなので、安そうな布からチョイスして購入。
 実家に帰って親父の無駄知識を生かしながら伽藍さんの体を固くしていった。親父の無駄知識がとても役に立った1日だった。股支えのスタンドなら立てるようになったので、今度はスタンドを買おうと思った。
 敦祈さんのカスタムも途中のままだ…一気に仕上げなきゃな。