負!負!

 朝寝坊していたら、誰かが右足を触った。今ひとりですが…(爆恐)。骨っぽい感触、手の形…いやにリアルで飛び起きた。なんかあるんだろうか、分からないけれどもなんだか恐い。
 久しぶりに洋服でも作ろうかな(人形の)と、型紙をプリントしようとしたらプリンタの調子がかっなり悪く、紙を勝手に斜めにして印刷し上がったのを見ると右端がギザギザになっていた。ムカついて、ヘッドのクリーニングやらなんやらやったが調子が上がらず、数十枚を無駄にしてしまった(死)。これで出来なかったら修理出すぞと、A4の紙の束を突っ込んだら、なんと直った。普通に綺麗にプリントアウト。なんだ、やれば出来るんじゃん。でも、こんなに無駄にして…まぁ、メモ帳にするからいいけれども。
 雨も上がったので車を出して、久しぶりな街に行く。夜の街、ネオン、久しぶりの駅前。あー久しぶりだ。そんなにいい事は無かったけれども、ちょっとの時間もなんだか楽しい。良かった、良かった。
♪ BGM: Blank / GLARING SUN / J