はきゅーん

 最近空けたピアスのキャッチを頭を洗っている最中に無くしてしまい、慌てて要らないピアスのキャッチを取り付けた。そろそろトンネルもしっかりしてきたので交換するのもいいかもなぁと、思ったので、相方とドンキ.ホーテに。
 安いピアスが乱雑にぶる下がっている所に「これはどうやって使うんだ?どうやって差し込むんだ?」と、知恵の輪のような構造のピアスが売れずに大量に残っていた。袋を手にとって考えてみたが、全くアイディアが浮かばない。安いが危険な匂いプンプンなので、元に戻す。お安いクロムハーツっぽいピアスと相方チョイスのブラックダイアのピアスを購入。支払っている時店員に「(カードの)本人ですか?」と、しつこく聞かれ、なんだよ免許とか必要かよ…と、思いつつ「本人です、本人です」と、繰り返す俺。なんだよ、俺の見た目がアレだからってこんな始末かよ、おばちゃん…。
 普段使いのトリートメントが無くなりそうだったので色々見ていたら、7日間で髪の毛が甦った!という、訳の分からないが魅力的な奇跡のトリートメントなるものを購入。只今サラサラ過ぎて起きると頭がかなり立ってしまっているのですが…羽生名人もびっくりな寝癖ですが、何か?
 激安の靴下を買おうか買うまいか悩んでいたら、棚の横にグラマラスな女と普通の男が立っていて、相方も「凄いなぁ、あんなナイスバディ」「羨ましいよなぁ」と、溜め息混じり。帰りにじっくり顔でも拝ませて貰おうとグラマラスな女の横に立って驚いた。女はマネキンだった!(爆死)男は…ブラジャー売り場で何をしていたんだろう…全く。そして騙された俺達!なんだよ、バカじゃねえか…。