デジタルシティーの秋葉原GO!!

 秋葉原に塗料を買いに行きながら、伽藍さんに「去年の今井さっぽい髪型って似合うかもなぁ」と、悶々して、お得だったウィッグ購入。色々見ながら兄貴に頼まれた携帯の機種変更の値段をチェックチェック。お得なとこもあったわ、あの人ピンクならなんでもいいらしいし。
 んで家に帰って早速ですが伽藍さんに被せました。驚きました、似合いすぎて。格好良すぎてひとり部屋で「もう鼻血出ちゃう!」と、悶絶する親ばか過ぎる透を許してください。もーマジで格好いいんだから!(爆)
 伽藍さんはマイ携帯でメールをチェックチェック。「お風呂行かない?って」おー、いいですねぇん。

 おかんに誘われて、浦安の温泉に行ってきた。おかんが「あかすりしたら?」と、言うので、あかすりのコースを注文。30分程お風呂に浸かって暖めてから来てくださいと言われたので、その通りにして行った。紙のパンツを手渡され「これ履いてくださ〜い。紙の大きい方が前です」つまりTバックってやつだな(笑)。「お若いですね〜お幾つ?」あの、コリアンパブですか?
 パンツを深く履いたのにもかかわらず、横になったと同時に半分下ろされ、大股開きでシモジモの近くまでゴッシゴッシやられた。俺が『あー気持ちいいなぁ』って思っている隣りに、仕事の終わった従業員(韓国人・あかすり担当)が素っ裸で頭を洗っていて、恥ずかしくなったが目が悪くて良かったとも思いつつ、韓国語が飛び交っていてなんか違う世界に来た気分。
 丁寧なあかすりと丁寧なオイルマッサージ、きゅうりの塩もみの匂いがするパックのおかげで全身ツルツルに。頭も洗ってくれてありがたかった。
 そして帰ってくるなり格好良くなったと、大声で叫び出したい伽藍さんの撮影。背景の固定が上手く出来ない…近いうちに背景作ろう…。