色褪せるメロディー

 雨の日は余り好きでは無い。道路がテカテカ油ギッシュ(笑)、眼鏡の自分はよく見えない。それでも美味しいものを食べさせてくれるそうなので、車を飛ばす。早く着いたので近場にあったブックオフで時間潰し。AVコーナーで3人の男が友達へのお土産のAVを選んでいました。「巨乳縄縛りと子供じゃ無いもんで悩むなぁ」それは貴方の趣味ですか、それとも相手の趣味ですか(爆)。やけにでかい声で選んでいるので側の少女漫画を立ち読みしている自分にだだ漏れです。悩みまくった3人は相手に電話して、やはり巨乳縛りと子供じゃ無いもんのどっちにするか相手に確認していたが、もし相手が会社に居たら…恐ろしいです。
 そんな思いをしながら相手に会い、相手にもこの話を伝え、爆笑をかっさらい、ご飯食べた。美味しかった。気分は、チェリーチェリーチェリー(謎)。